うしこhaaaaaaan

うしこです

Entries



元気な牛が育ってます

いつの間にか蝉の声も消え
鈴虫の音色に変わってますね

どうもうしこです

久しぶりすぎる更新
ブログのIDとか忘れて悪戦苦闘シタヨ
しかも前の日記のコメントがあっち系のコメントでいっぱいで笑った
そして深夜ジャクムが1回で終わったのにふいた

最近毎日が忙しいです
まぁバイト漬けなだけなんだけどね

居酒屋のきっつぃんしてます
たまにヒトリ営業で苦しいです
明日もヒトリ営業です

まぁこの居酒屋今月で潰れるんだけど
今月の頭に店長変わったのよ

前の店長がダメ人間代表みたいな人だったから
今回の店長まだましなんだけど
なんか弱いんだよ
すぐ潰れるんだよ
一緒にいるおれにあたるんだよ
だるいよ?

だな


シルバーウィーク終わったら
学校始まります

バイト漬けの毎日からの開放
うれし・・・くもなくもなくないな

よくわからんね


シルバーウィークといえば
めいぽ更新されたね

またガチャイベントキタね
MTSになんか出してガチャします

M武器ドロップはもう終わったんかな?

まぁあんまり狙ってないからいいんだけどさ
ただ言えることはキラクが最近放置しすぎだってことダケだよ

ただ と
放置 と
学校いってきます しか最近見てないよ?

キラクがこの日記見てくれることを祈ってます

じゃーそろそろ寝ます
オヤスミナサイ

業務連絡

第1回火曜深夜ジャクム

兜ローテ確定
お茶→きらく→あま→おれ→ろT→るーこ

兜獲得回数
お茶 1
きらく 0
あま 0
うしこ 0
ろT 0
るーこ 0

次回はべぬあまさんどす

新年

明けましておめでとうございます。
去年もいろいろお世話になりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

さて!
なんといっても2009年!
丑年ですね!
ぼくの年です!
いやぼくの干支は辰なんですけどね!

さてさて!
皆様はいかがして年を越されましたでしょうか。
ぼくは年越しソバ食べながら電話片手にジャンプしてました(*//)
越したあとは日本酒をぐいぐいっと!
その後ドキドキしながら宝くじを見て・・・
結局300円だけで・・・
とっても充実でした!
リア充です!


飲食等に満足したらめいぽへ!
おみくじひいたら中吉でした^^

おみくじひけないバグ?のせいで
るーこ様はひけなかったけど^^

ちょぴたーのたまご100個とかくっそめんどい^^

そんでショーワにいってガラガラ1回したら・・・
白ゴマでした・・・
いらないTーT

砂うさぎってみたことないけどどんなんやろなー・・・
かまくらはほんとにでるんだろうか・・・

なんだかぐだぐだかいてしまいましたが!

今年も楽しく充実した1年になるよう
がんばっていきまっしょー!!


以下コメント返信


はひー

どうもこんにちはうちこです
最近るーこ様から うちこ と命名されましたよ!

はい!

そんで近況ですねー

んー・・・
狩り一筋?
とりあえずるーこ様を200にするため
手伝うという名目で吸ってます!!

DKも目出度く150を超えました・・・
ひ○○ありがとー!

しかしですね
最近DK萎え気味なんです><
火力がががががg
Heroとか見てるとさらに萎えます!

だから若干サブに走ったりしちゃったりなんだったり・・・
投げがたまにやるとオモロー!って感じです!
セイタロスが昨日あたり見たら119になってたので・・・

投げを育ててみんなでBGとかいけたらいいなー
って思います!

DKはあんまりいろんなとこいけないから(ToT)

しかし・・・
140まで遠いぜよ・・・



あとコメントくれた皆様+1名
リンクしっちゃったんでよろしく!!

あとみかんsの足跡発見したぜっ
公表しちゃうんだぜ?


コメント返信

yo

どうもうしこです

最近ブログ始めた・・・とゆーわけではなく
実はけっこう前から存在してましたはい

でもめんどくさくてやってませんでしたはい
もはやある種掲示板的なブログでした

まぁなんとなくやっていこーかな的な感じですがっ!
この何も書いてないブログに知ってる方の足跡がちらほら・・・

あえて名前は言いませんが
近○ゃんとか・・・
キ○ルミcとか・・・
いや別に名前は言いませんよ!!

足跡踏み返すかどうかためらってるのは内緒ですよ!!

しかし唯一のリンク先、るーこ様のブログからぼくを見つけ出すなんて!!
すばらすぃ!!


まぁあれです
知ってる方も知らない方も書き込んでくださると喜んだりします。
リンクは一応フリーですが一言いってくださるとうれしいです。

いつまで続くのか、そして本当に更新するのか・・・は謎ですが
よろしくお願い致します!

右サイドメニュー

