うしこhaaaaaaan

うしこです

Entries

スポンサーサイト


yo

どうもうしこです

最近ブログ始めた・・・とゆーわけではなく
実はけっこう前から存在してましたはい

でもめんどくさくてやってませんでしたはい
もはやある種掲示板的なブログでした

まぁなんとなくやっていこーかな的な感じですがっ!
この何も書いてないブログに知ってる方の足跡がちらほら・・・

あえて名前は言いませんが
近○ゃんとか・・・
キ○ルミcとか・・・
いや別に名前は言いませんよ!!

足跡踏み返すかどうかためらってるのは内緒ですよ!!

しかし唯一のリンク先、るーこ様のブログからぼくを見つけ出すなんて!!
すばらすぃ!!


まぁあれです
知ってる方も知らない方も書き込んでくださると喜んだりします。
リンクは一応フリーですが一言いってくださるとうれしいです。

いつまで続くのか、そして本当に更新するのか・・・は謎ですが
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

*Comment

 

めんどくさがりなのゎ分かってるからd(ゝω・*)
書きたいときだけ書けばいいと思います!!

そのうちみんなにバレるヵと…( ´ノω`)コッソリ
  • posted by ららぇる 
  • URL 
  • 2008.12/03 19:35分 
  • [Edit]

 

|д゚)

何気にララェロねーさんのリンクから発見しました(ノω`*)
仕事中にブログ見てるりんなのでこれまた1つ訪問先が
できてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

僕もマターリ更新してるのでうしこcもマターリガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!

リンク頂いてもいいなら張らせてくださいなぁw
ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2008.12/05 09:40分 
  • [Edit]

やんっ>< 

カキコする場所間違えちゃった><
思いっきり名前ばればれだねっ(°▽°*)
改めて^^;
リンクいただきまーす☆
  • posted by キグ 
  • URL 
  • 2008.12/11 03:03分 
  • [Edit]

 

ララのとこから飛んできたぜ
勝手にリンクもらっていきます^^
  • posted by 遥@斬り族 
  • URL 
  • 2008.12/18 23:01分 
  • [Edit]

 

めっけた
  • posted by すぱ 
  • URL 
  • 2008.12/30 12:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

