うしこhaaaaaaan

うしこです

Entries

スポンサーサイト


はひー

どうもこんにちはうちこです
最近るーこ様から うちこ と命名されましたよ!

はい!

そんで近況ですねー

んー・・・
狩り一筋?
とりあえずるーこ様を200にするため
手伝うという名目で吸ってます!!

DKも目出度く150を超えました・・・
ひ○○ありがとー!

しかしですね
最近DK萎え気味なんです><
火力がががががg
Heroとか見てるとさらに萎えます!

だから若干サブに走ったりしちゃったりなんだったり・・・
投げがたまにやるとオモロー!って感じです!
セイタロスが昨日あたり見たら119になってたので・・・

投げを育ててみんなでBGとかいけたらいいなー
って思います!

DKはあんまりいろんなとこいけないから(ToT)

しかし・・・
140まで遠いぜよ・・・



あとコメントくれた皆様+1名
リンクしっちゃったんでよろしく!!

あとみかんsの足跡発見したぜっ
公表しちゃうんだぜ?


コメント返信

るーこ
あっと言う間にバレたぜよ・・・
気が向いたら更新スルネ!!
あと犬の名前とおれの名前間違えないでね!!
ぼくはまだ一応人間です!!


りんちゃん
リンクもってっちゃってくださいまし!
あんまり更新しないから・・・
そんなに見ちゃやーよ(*//)


きぐるみちゃん
おめあり!!
空気イスありがとね^^
ギルドのほうはどうなったんかな?
コメントするとこ間違えるなんて・・・
そそっかしいのね!!
スポンサーサイト

*Comment

 

リンク早速いただきましたよ(´∀`*)エヘ
義理の兄上!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

ララェロねーさん200までしっかり見届けてよww
激しいプレイで200まで体鍛えてくださいな(*´д`*)ハァハァ
投げ育ててるんだぁw
投げならBGやらなんやらとボス戦いけるねw
最近のボス戦はDK様が活躍できるとこ多いけどw
どっちも頑張ってララェロねーさんと一緒に
`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァと頑張れぇぇw

たまにはりんも乱入して邪魔しちゃるぅぅw
o┤*´Д`*├o アァー・・・
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2008.12/18 15:23分 
  • [Edit]

 

そそっかしいキグでーす☆
なんだか問題児は自ら脱退したようで(^^;)
ただギルマスのINが減って来て(本人いわく眠いそうです)
深夜隊のメンバーが挨拶なくなっちゃいました(^^;)
あまりに寂しいので忙しい時には土曜も出社の所の会社を
選びましたwので4月まではIN率どうなるか分かんないです。
聖魔も火力なっすぃんぐで嫌んなっちゃいますぅ~(´・ω・`)
  • posted by キグ 
  • URL 
  • 2008.12/22 20:15分 
  • [Edit]

 

また、めぽしてるのかー
  • posted by みえい 
  • URL 
  • 2008.12/23 16:40分 
  • [Edit]

 

3Dオンゲやらないか?w(*^ω^*)
  • posted by みえい 
  • URL 
  • 2008.12/23 16:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

