うしこhaaaaaaan

うしこです

Entries

スポンサーサイト


新年

明けましておめでとうございます。
去年もいろいろお世話になりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

さて!
なんといっても2009年!
丑年ですね!
ぼくの年です!
いやぼくの干支は辰なんですけどね!

さてさて!
皆様はいかがして年を越されましたでしょうか。
ぼくは年越しソバ食べながら電話片手にジャンプしてました(*//)
越したあとは日本酒をぐいぐいっと!
その後ドキドキしながら宝くじを見て・・・
結局300円だけで・・・
とっても充実でした!
リア充です!


飲食等に満足したらめいぽへ!
おみくじひいたら中吉でした^^

おみくじひけないバグ?のせいで
るーこ様はひけなかったけど^^

ちょぴたーのたまご100個とかくっそめんどい^^

そんでショーワにいってガラガラ1回したら・・・
白ゴマでした・・・
いらないTーT

砂うさぎってみたことないけどどんなんやろなー・・・
かまくらはほんとにでるんだろうか・・・

なんだかぐだぐだかいてしまいましたが!

今年も楽しく充実した1年になるよう
がんばっていきまっしょー!!


以下コメント返信



りんちゃん
お兄様とおよび!!
DK活躍・・・できる・・・かな・・・?
とりあえず投げっこは98になりまんた^^

骨ばっかだから邪魔できないわよ^^


きぐるみc
んーいなくなったなら問題解決かも@@;?
まぁ萎える時期ってあるよね・・・
会社決まったのかな?
前みたいに働きすぎない程度にがんばってね^^


みえい
3Dはスペック的に厳しいかも・・・
てかやる気的にも・・・
どーやろね^^


はるちゃん
コメントする場所間違ってる!
みんな間違えるからテンプレかえちゃった^^
おれもリンクもらっちゃうよ!!


すぱs
コメントする場所まちg(ry
みんなまちg(ry
すぱsのとこもリンクもらっちゃうんだから!!
スポンサーサイト

*Comment

 

コメの場所わかんねええええええええ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくですぅ
  • posted by 遥 
  • URL 
  • 2009.01/03 06:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
ウシコの年だね!
なにげにボクの年でもあるんだけど(ーωー*)
ステキな1年にしようね^^b

おみくじ引けないバグ…
  • posted by ららぇるぅ 
  • URL 
  • 2009.01/05 16:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

お・・・・・・お兄たまたま(*´ω`*)アーハンw
挨拶が遅れますたw
(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR
今年もララェロェロおねーたまたまと可愛い義理妹りんもヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*

お互い素敵な1年にしましょーね^^
今はあんまメイポにInできないのでいつか絶対邪魔しちゃるぅぅぅ(*´д`*)ハァハァ
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2009.01/06 17:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

