うしこhaaaaaaan

うしこです

Entries



元気な牛が育ってます

いつの間にか蝉の声も消え
鈴虫の音色に変わってますね

どうもうしこです

久しぶりすぎる更新
ブログのIDとか忘れて悪戦苦闘シタヨ
しかも前の日記のコメントがあっち系のコメントでいっぱいで笑った
そして深夜ジャクムが1回で終わったのにふいた

最近毎日が忙しいです
まぁバイト漬けなだけなんだけどね

居酒屋のきっつぃんしてます
たまにヒトリ営業で苦しいです
明日もヒトリ営業です

まぁこの居酒屋今月で潰れるんだけど
今月の頭に店長変わったのよ

前の店長がダメ人間代表みたいな人だったから
今回の店長まだましなんだけど
なんか弱いんだよ
すぐ潰れるんだよ
一緒にいるおれにあたるんだよ
だるいよ?

だな


シルバーウィーク終わったら
学校始まります

バイト漬けの毎日からの開放
うれし・・・くもなくもなくないな

よくわからんね


シルバーウィークといえば
めいぽ更新されたね

またガチャイベントキタね
MTSになんか出してガチャします

M武器ドロップはもう終わったんかな?

まぁあんまり狙ってないからいいんだけどさ
ただ言えることはキラクが最近放置しすぎだってことダケだよ

ただ と
放置 と
学校いってきます しか最近見てないよ?

キラクがこの日記見てくれることを祈ってます

じゃーそろそろ寝ます
オヤスミナサイ

*Comment

 

俺も似たような感じだな

バイト→一日寝てまたバイト

まぁ給料無いと遊べないから仕方ないと言えば仕方ない

コンビニの夜勤はいいよ

店長居ないから
  • posted by 遥 
  • URL 
  • 2009.09/17 03:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

パチ放置できなくなったあヽ( ´¬`)ノ
  • posted by きらく 
  • URL 
  • 2009.09/22 06:22分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/08 03:48分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/20 16:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

